BLOG TOP > 中部 > WEGO OUTLETS 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島店

6bcf3865dc29f06b94be8aaf823fb032adef25f9.jpg

中部/WEGO OUTLETS 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島店

2016/02/29

ジャズドリーム長島~POP×レイヤードスタイル~

87dc9f8ea57992d025de59645361078b3c406389.jpg
staff  水谷

フェイクレイヤードプルパーカー ¥2990+tax

こんばんわ☆
POPさんが紹介するのは1枚で着るだけで
お洒落なフェイクレイヤードプルパーカーE72C

シンプルな配色で着まわしやすいのが特徴☆
ストリートスタイルなどにぴったりですねE6F6

ぜひ店頭でご覧くださいませ☆

 


LINEで送る

2016/02/29

ジャズドリーム長島~りなお×新作キュロット~

9b033d3df48dd0ad73137b43b25ebc91bd68a8bb.jpg
staff 杉浦

プリントタックキュロット ¥1990+tax


こんにちはE6F0
今日はりなおちゃんが新作アイテムをご紹介E727

本日入荷したプリントタックキュロットE72C
可愛いイチゴ柄やお花柄など全部で4種類!
キュロットなので動きやすくお出かけなどにもぴったりE674

ぜひ店頭でご覧くださいませ☆

 


LINEで送る

2016/02/28

ジャズドリーム長島~しょうたろ×マリンパーカー~

eaf8194acc79227a6204d017a80778b3f8200ef7.jpg
staff 古川

切替マリンプルパーカー ¥3990+tax

本日2件目のブログはしょうたろE750

しょうたろが着用してるパーカーは
随所をデニム素材で切り替えたプルパーカー!

シンプルな配色で着まわしやすいのが特徴E727
男女問わず着れるアイテムなので
ペアルックなどにもピッタリですねE6EC

ぜひ店頭でご覧くださいませ!


 


LINEで送る

2016/02/28

ジャズドリーム長島~りなお×スポーティ―スタイル~

df319d2daba46f8b37c4eb4859143af6bd1d68cd.jpg
staff 杉浦

ラインシャツワンピース ¥2990+tax

こんにちはE72A

今日はりなおが新作のラインシャツワンピースを
使ったスポーティーコーデをご紹介E698

ピンクのラインが入ったこちらのワンピースは
1枚で着るだけでインパクトのあるアイテム☆

夏まで使える便利なアイテムになりますE6A1
ぜひ店頭でご覧くださいませE747



 


LINEで送る

2016/02/27

ジャズドリーム長島店~ぱぱちゃん×ガーリー先取りコーデ!!!~

bbbc8a3513f4b2db209bb889ab3382394be32ba0.jpg
STAFF 長谷川


キャミレイヤードT ¥1990+税



珍しくぱぱちゃんはガーリーコーデで登場E68D



新作のキャミレイヤードTはもう夏物アイテムです!!!
でもアウターなどを合わせて夏物も先取りしちゃいましょうE727


そしてこちらはバラバラでも着れるので
着回し力◎

大人気完売アイテムのハート切りぬきデニムは
数量限定再入荷致しておりますE6EF

新作アイテム多数入荷致しておりますので
是非店頭でご覧くださいE6FA






 


LINEで送る

2016/02/27

ジャズドリーム長島店~だいき×デニムセットアップ☆~

9a555590d803ecd978e0ca6fabaf550a84aeac4d.jpg
STAFF 伊藤

ストレッチデニムジャケット ¥3990+税


こんにちは^^


本日だいきはデニムセットアップですE6ED

全体的に同系色で統一したワントーンコーデ!!!

インナーにもダークトーンで落ち着いた色味にしました^^


長い期間着れる万能アウターといえばGジャンですよねE72A

薄い色から濃い色までご用意しており
使えば使うほど味がでてくるのが
デニムの長所ですE71A

是非一度店頭でご覧ください☆



 


LINEで送る

2016/02/26

ジャズドリーム長島店~POPはスラックスをこう着る!!!~

27d758c865a16ece117cfdbb226b233a18ac06ee.jpg
STAFF 水谷

TRテーパードスラックス ¥3990+税


本日2回目のBLOGはPOPさん☆

POPさんがスラックスを着ているのをあまりみないですが
今回もカッコよく着こなしてましたE6F6

かっちりしたスラックスがGジャンをあわせることで
カジュアルダウンしとても着やすく今時なコーデにE71A!!


更にインナーのパーカーがスポーティーカジュアルコーデに
仕上げてますねE72AE6FA


スラックスなかなか挑戦できないなぁ~
なんて方は使いやすいGジャンやMA-1などとの
コーデがオススメですよE727


是非店頭でご覧ください^^




 


LINEで送る

2016/02/26

ジャズドリーム長島店~ぱぱちゃんのこだわり全身コーデ!!!~

5ffd49c09f208ffea9282e27ab71af7a6a0e43c6.jpg
STAFF 長谷川

レーヨンガウチョパンツ ¥2990+税


こんばんは☆


本日ぱぱちゃんは新作のガウチョを
ゆるーく着こなしますE727


長い丈のデニムチェスター×ガウチョの合わせは
最近は定番化してきましたねE6ED

足元にはトレンド感満載の
ファーサンダル^^

全体的にゆるーくなっていたので
ヘアアレンジはびしっとお団子でE6F5


E694ぱぱちゃんのこだわり全身コーデでしたE694

お次はPOPさんE6FAE6FA


 


LINEで送る

2016/02/26

ジャズドリーム長島店~ぱぱちゃんのこだわり全身コーデ!!!~

5ffd49c09f208ffea9282e27ab71af7a6a0e43c6.jpg
STAFF 長谷川

レーヨンガウチョパンツ ¥2990+税


こんばんは☆


本日ぱぱちゃんは新作のガウチョを
ゆるーく着こなしますE727


長い丈のデニムチェスター×ガウチョの合わせは
最近は定番化してきましたねE6ED

足元にはトレンド感満載の
ファーサンダル^^

全体的にゆるーくなっていたので
ヘアアレンジはびしっとお団子でE6F5


E694ぱぱちゃんのこだわり全身コーデでしたE694

お次はPOPさんE6FAE6FA


 


LINEで送る

2016/02/25

【MOPジャズドリーム長島店】 ~POP×ミリタリーシャツ☆~

7302f89ae7bee972551158d142ba0d0241222371.jpg
STAFF 水谷
スタンダードミリタリーシャツ ¥2990+tax

本日2回目のブログはPOPさん!!!

大人気のミリタリーシャツをご紹介☆

アウターとしても1枚でも着れる
万能アイテムE6FA

デザインのシンプルなので
使いやすく
POPさんのようにインパクトのある
Tシャツと合わせると
ワンランク上のコーディネートにE72A

なんと今ならシャツが20%OFFで
買えちゃいますE6EF

是非、店頭にてご覧くださいませE729

 


LINEで送る
  • PRESS BLOG
  • WEBSTORE BLOG

PROFILE

店内では、アウトレット店舗限定でお買い得品からトレンドアイテムまで幅広くご用意致しております^^♪♪また、只今店内商品が最大80%オフと大変お買い求めやすくなっております^^☆★

名古屋から車で30分!桑名駅&名古屋駅からは直通バスも御座いますのでアクセスも非常に便利ですよ!

是非この機会にご来店お待ち致しております^^♪

店舗の詳細はこちら

«  2016年2月  »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29