BLOG TOP > 九州・沖縄 > WEGO 那覇メインプレイス店

6bcf3865dc29f06b94be8aaf823fb032adef25f9.jpg

九州・沖縄/WEGO 那覇メインプレイス店

2016/02/29

那覇メインプレイス店☆春スポーティーコーデ

482c157f6293dcb206d72f8bd986b23fd6a9d1fe.jpg

MA-1 ¥3,990+税
ブロック切替ストライプPO ¥2,990+税
ハイウエストロールアップショーツ ¥1,990+税


こんにちは!
4年に一度のうるう年、楽しんでますかE72A!?←
本日の投稿は、人生5回目の2月29日を満喫中の
安里がお届けいたします\(^o^)/☆☆

今回はマチコの『春スポーティーコーデ』!!
スポーティーなデザインのプルオーバーに
春らしい色合いのMA-1を合わせてみましたE658E748

メンズ、レディースともに人気爆発中のMA-1
1枚は持っておきたい今季マストアイテムですE6FAE6FA
ぜひぜひお店に見に来てくださいね(*^o^*)




LINEで送る

2016/02/28

那覇メインプレイス店 おすすめ♪レースアップブルゾン


48ee0be0c5243dc5825ab676d3c86ad14f628027.jpg


レースアップブルゾン ¥3,990+税
タックフレアスカート ¥1,990+税
            → ¥1,490+税【期間限定!】
ボリュームクロスパンプス ¥4,990+税


久しぶりにブログ投稿いたします、安里です!
現在絶賛むらさきヘアーになっております!

今日のコーデの主役はこのブルゾンちゃんE6FAE6FA
シンプルで使いやすいアイテムですが
背中がレースアップデザインになっているので
可愛らしい&個性も出せちゃうオススメアウターですE726

また、現在当店では『新生活応援フェア』開催中です!
写真のフレアスカートやパンツアイテム、シャツなどが
期間限定ですんごくお買い得になってますよE72C♪♪

ぜひぜひお店に来て
対象アイテム、チェックしてみてくださいE691E6ED






LINEで送る

2016/02/28

那覇メインプレイス☆トレンド春コーデ☆

cf10869b342d070db17c83054938048afbabe106.jpg・スタンダードMA-1 ¥4990+税
・ワイドリブハイネックセーター ¥1990+税→¥1590+税
・デニムリボンベルトガウチョ¥2990+税

おはようございます~(^^)/シモザトです!!!
今日の沖縄は昨日の大雨がウソのように清々しい青空が広がっております~~
昨日は中学生男子並みにずぶ濡れになって帰りました…
中学生の時ってやたらびしょ濡れの男子いましたよね←

さてさて今日のマチコはMA-1×ガウチョパンツという旬のアイテムで
コーデしてくれました~~~ヽ(^o^)丿
この2つの旬なアイテムを揃えておけば、着回し抜群で
今季のお役立ちアイテムになること間違いなし!!!!

MA-1はご好評のため、最近品薄になってきております…
ぜひお早めにcheckしにきてくださいね~☆
お待ちしております(^^♪!!!


LINEで送る

2016/02/27

那覇メインプレイス☆お嬢系コーデ☆

3e9464ebda64928d92de5c819f84ba31d06cc8e6.jpg・ドールワンピ ¥3590+税
・ボリューム厚底クロスパンプス ¥4990+税
・ダブルベルトスクエアパンプス ¥2900+税

おはようござます~~~
今日は朝からタイツの膝小僧あたりにデンセンが走って
やや落ち込んでおります:-)シモザトです:-)

今日のみーぬはまるで血の通ってないお人形さんの様です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この真顔で店頭立ってたら二度見っすよね~

一枚で一気にお人形さんに近づけるドールワンピは
ぜひ持っておいた方がよさそうですっ(^^♪
お店に遊びに来ていただくと、頭ピンクのお人形さんがいろいろと
アドバイスしてくれるかもヽ(^o^)丿
お待ちしてまーす♪


LINEで送る

2016/02/27

那覇メインプレイス店☆とまん風コーデ

5f1e9ccc3c13a683b696ce9f454241e28e56696e.jpg
線麻デニムMA-1 \4990+税
ベビーコットンモックネック \1990+税
ワイルドデニムパンツ \3990+税

こんにちはヽ(^o^)丿久々にいっちー登場!
今回のコーデは、若い子に人気の読者モデル、「とまん」っぽさを意識したコーデになっております!
線麻MA-1をクールに着こなし、なにより個性的なワイルドデニムパンツ\(◎o◎)/!
下に行くほど幅が広がっていく個性的かつオシャレなデザインになっています(^^♪
このデニムパンツは着こなしていけば誰よりも個性派を出せるのでかなりオススメです!
そして!!他にも個性的なデニムパンツが種類豊富に揃っているのでぜひとも、試着だけでもいいのでお気軽に、どーぞー\(^o^)/


LINEで送る

2016/02/26

那覇メインプレイス店☆pinkコーデ☆

b61eb3c4ad2ab75743213b449008339711aec1a2.jpg
・デニムショップコート ¥6990+税
・スタンダード裏毛プルパーカー ¥1990+税
・シシュウロゴlow cap ¥1990+税
・レースアップスニーカースニーカー ¥1990+税

おはようございます~~~~
シモザトです(゜o゜)
今日はギリギリまで爆睡してたので
顔パンパンで出勤しております\(◎o◎)/!
ハリサケソウデス…

今日のゆなっしはピンクコーデヽ(^o^)丿☆☆☆
今季トレンドカラーのピンクをふんだんに取り入れて注目度UP!!!!!!!
デニムのショップコートと組み合わせて、甘すぎずカジュアルな
着こなしは、ぜひお手本にしたいですね(^^♪

そして人気のlow capは、1つは絶対持っておきたい超~~~旬なアイテム☆
デザインやカラバリも豊富なのでぜひcheckしに来てくださいね(*^_^*)







LINEで送る

2016/02/25

那覇メインプレイス店☆スポーティミックスコーデ

15d83b5b7ec900aabe5291000e86484ff33ccdee.jpg

ライクラデニムライダースジャケット ¥3990+税
ワッフルプリントT ¥1990+税
メッシュロゴテープフレアスカート ¥2990+税
クマローキャップ ¥1990+税


こんにちわ、垣花ですヽ(^o^)丿

マチコおすすめスポーティミックスコーデ!どうでしょう??E729E729
スポーティさとガーリーさをいい感じ~(沖縄訛り)にしたコーデになってます!

爽やかでめちょ春らしいですね!


\爽やかでいい!/ \春っぽくて可愛い!/ \で~じじょうと~↑/

うんうん、皆様もそう思いますよね~!

ではみなさまも春らしい爽やかアイテムを揃えに
是非お越しくださいませ!お待ちしております!(゜-゜)(゜o゜)E6ED






LINEで送る

2016/02/24

那覇メインプレイス店☆綺麗めシンプルコーデ

812c7039ff6468970ffbbd505a5118f82c4498ad.jpg
線麻MA-1 \4990+税
ライトケーブルセーター \1990+税
ライトオンスデニムシャツ \2990+税
ストレッチデニムスキニー \3990+税
メタルMIXロングビーズネックレス \990+税

はいさい!しーさー!(^^♪今日もちばっていきますよ~☆
今回はシンプルなところに線麻MA-1を着てみました!
この寒いのか涼しいのかよくわからない日にはライトケーブルセーターがオススメです!
生地もちょうどいいくらいなので、アウターの下からいろいろ着こなしやすいです(^^)/
そして、MA-1とライトケーブルセーターの相性は抜群!!なのでセットで合わせるのもオススメです\(◎o◎)/!


LINEで送る

2016/02/24

那覇メインプレイス店☆American schoolコーデ☆


a82eed957648c6669ead14ebcaa00d0a7e339592.jpg
・ワッフルプリントT ¥1990+税
・プリーツスカート ¥2990+税
・ロゴスタジャン ¥3990+税
・タトゥーチョーカーセット ¥390+税
・ビッグリボンピン ¥590+税

おはようございます\(^o^)/
本日の投稿はシモザトがお届けします!!!

今日のマリカマリカはプリーツスカートをメインにスタジャンと
着心地goodなワッフルTを合わせたスクールスタイル♪♪♪

パープルのプリーツスカートに合わせて小物も
パープルで統一!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一目おかれる存在感マチガイナイです☆

コーデをさらに盛り上げてくれるカワイイ小物も沢山揃えてますので、
是非お店に遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿


LINEで送る

2016/02/23

那覇メインプレイス店☆少年コーデ☆

c89e371c47ca5c42759737114e72cd8d8a2271e2.jpg
・キーネックプルパーカ ¥3590+税
・ワイドデニムアンクルパンツ ¥3990+税
・championニットキャップ ¥1990+税

こんにちわーヽ(^o^)丿
久々の登場シモザトですっ

本日は少年コーデということで、すべてメンズアイテム!!!!!!!
かなりボーイッシュなスタイルにまとめてみました☆
トレンドのワイドパンツからチラチラ赤コンバースをチラつかせるのが
最近のお気に入りです(@^^)/~~~

全体がオーバーサイズなのでチェックのネルシャツやシューズの
刺し色でメリハリをつけてみました♪♪♪

他にも、女の子が着ても可愛いメンズアイテム盛り沢山ですよ~~~☆
ぜひお店に遊びに来てくださいね~~~♪
メンズアイテムの可愛い着こなしについて語り合いましょ~\(^o^)/


LINEで送る